海日記 きほちゃんが面白くて最高でした♪♪ 2022.08.08 2022.08.08 アークダイブ 本当に本日は楽しかったです!!スタッフの方々も優しく面白く最高でした!きほちゃん最高♪♪【とまちゃん】 初めてのダイビングめっちゃ楽しかったです!魚のえさをあげるのはちょっと苦手でした(笑)きほちゃんが面白くて最高でした♪♪ダイビングのライセンスとりたい!!【たまちゃん】 Facebook postLINE
海日記 水中で泳ぐ楽しさと魚とふれる感動に出会うことができて良かったです!! 初めてのダイビングで不安もありましたが、明るく丁寧なスタッフの対応で楽しい思い出になりました。ありがとうございました。【なおこちゃん】 すご...