海日記 スタッフさん達の笑顔とユーモアで以上の気持ち良い!!! 2022.08.01 2022.08.01 アークダイブ 説明が分かりやすく安心してダイビングに勤めました。ダイビングの楽しさを知り、ライセンスを取りたいと思いました。【たっくん】 天気が不安でしたが、スタッフさん達の笑顔とユーモアで以上の気持ち良い!説明も丁寧で安心感の楽しかったです。【いとう】 ケンちゃんに楽しく誘導してもらえて、友人と遊んでいるようで楽しかったです。また、沖縄来る時よろしくお願いします。【はなけい】 Facebook postLINE
海日記 たっちゃん今度北海道に遊びに帰ってきて下さいね! 新婚旅行に最高な思い出でした!ありがとうございました! 【たけちゃん】 たっちゃんがとても優しく説明して下さったので安心して楽しく参加出来ま...