海日記 とっても楽しく泳げました!! 2022.05.31 2022.05.31 アークダイブ 人生初のダイビング、かなり緊張したけど、スタッフさんが優しくレクチャーしてくださり、とっても楽しく泳げました。テレビで見た景色が目の前にあってずっと感動していました。絶対また来たいです。大阪から来てよかった。【うーちゃん】 雨だったが、中は思ったよりも穏やかで泳ぎやすかったです。魚の餌やりが特に楽しかったです。【いっちゃん】 Facebook postLINE
海ログ ケンちゃんがUSS Emmonsデビューしました!! どうもどうも~!! 5月から社員として働いてるケンちゃんでーす(投稿が遅くなっちゃって(。-人-。) ゴメンネ) そういえば自己紹介がまだ...