海日記 人生初のダイビングを最高な思い出にすることができました!! 2022.04.26 2022.04.26 アークダイブ 初めてのダイビング楽しみの反面、不安もありましたが、アヤさんが指導して下さって楽しく泳ぐことができました。人生で貴重な経験になりました。ありがとうございました。【いまむら】 丁寧に親切に楽しく教えていただき人生初のダイビングを最高な思い出にすることができました。海もキレイで魚も多く素敵な時間を過ごしました。ありがとうございました。【やっちゃん】 普段はインドアな生活しているので、とても貴重な体験でした。呼吸法など不安がありましたが、少しずつ慣れてきてとても楽しかったです。【けいじ】 Facebook postLINE
海日記 ずっと見たかった青の洞窟を見れたので良かったです。 思った以上に寒かったけど、ずっと見たかった青の洞窟を見れたので良かったです。 【T】 あまり泳げないので水に入った時は深くて心配だったけど、...
海日記 サポートしてくれた人が優しくリードしてくれて心強かったです! サポートしてくれた人が優しくリードしてくれて心強かったです。こわくて泣いてしまって迷惑かけてしまって申し訳なかったです。泳げなくて申し訳なか...