海日記 久しぶりのダイビング! 2025.04.27 2025.04.27 アークダイブ 初めて見るウミウシや魚がたくさん見れて楽しかったです!久しぶりのダイビングだったけど、とても楽しめました。ありがとうございました。【ゆきの】 Facebook postLINE
海日記 最初は緊張しましたが丁寧にご指導頂けたおかげで楽しく体験することができました。 めちゃめちゃ楽しかったです。海に入る前からとても丁寧に教えていただき安心して楽しむ事ができました。魚の餌やりは思った以上に群がってきてびっく...