海日記 ファンダイビングアークダイブkeramaダイビングケラマウミガメドリフト メリークリスマスぅ~♪ 2024.12.25 2024.12.25 アークダイブ 今日は暖かくて楽しかったです!! 【やすのぶ】 初めての利用です。天気にもショップさんにもインストラクターのビビさん、 一緒に潜った皆さん、最高のクリスマスになりました。またお願いします✨ 【さゆり】 今日は久しぶりのドリフトをしてドキドキしました🐡 カメやサメも見れてとても楽しかったです! ゴマモンガラが近づいてきて怖かったww 【ちえみ】 Facebook postLINE
海日記 水族館の中!というような水中世界を楽しむことができました! 良いダイビング経験ができた!!魚いっぱいいたし、かっちゃんもひろさんも面白くてたくさん話かけてくれました!ちょっと難しかったけど優しく教えて...