海日記 ファンダイビングケラマビーチ 沖縄サイコー☆ 2024.08.30 2024.08.30 アークダイブ 4年ぶりのリハビリダイビング楽しかったです♪また遊びましょう【なお】 今日はありがとうございます。やっぱり沖縄はサイコーです【サイトウ】 Facebook postLINE
海日記 洞窟の中に魚がたくさんいてとてもきれい!また来たいです! 想像以上に魚が多く、エサヤリもできたのでとても楽しめました。洞窟は想像以上に暗かったです。 【ユウキ】 とても楽しかったです、特にエサヤリ体...
海日記 ひろちゃんのおかげで楽しむことができました!! 風が強くて青の洞窟には行けませんでしたが、とても楽しくダイビングはできました。また、次回来た時は青の洞窟とパラセーリングのリベンジがしたいで...