海日記 arkdiveokinawakeramadivingPADI 晴れててきれい! 2024.02.20 2024.02.20 アークダイブ 今日は久しぶりに来れて楽しかったです。ストレスなく潜れて面白みを再発見できました。また来年もお世話になります。【じゅんじ】 ARKDIVE2回目。晴れててきれいだった!楽しかった!次はクジラボディー見る!【RIRIA】 Facebook postLINE
ワースタ日記 大掃除!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こんにちは!さえです。今日は新店舗の大掃除をしました! 午前中で荷物を全部だして、午後は店舗の中を改装しました! 前よりも解放感がある!そ...