海日記 これからも続けたいと思いました 2024.01.23 2024.01.23 アークダイブ 最初不安でしたが、とても楽しくすぐ時間が経ちました。これからも続けたいと思いました。【りょうさん】 Facebook postLINE
海日記 青の洞窟もとても綺麗で最高な思い出になりました!! 初めてのダイビング体験で少し不安だったけど、指導してくれた「かっちゃん」と「ひろちゃん」がとても優しく面白くて丁寧でリラックスして楽しむ事が...