海日記 ALLドリフト! 2024.01.06 2024.01.06 アークダイブ 2024初ダイブはALLドリフト!つかれた~~アークのみなさん今年もよろしくです。【カズキ】 2024初ダイビング!きほちゃんありがとー❤【まみ】 今日は潜降もうまく出来たので、少し進歩した気がします。3本ドリフトで結構疲れましたが、海は気持ちいいです。【ユウキ】 きれいな海で最高でした!【よっしー】 ドリフト3本すごく楽しかったです!心地いい疲れです♡【キョウ】 Facebook postLINE
海日記 海も綺麗で最高でした。ありがとうございました! たくさんの魚に囲まれてとても楽しかったです。海も綺麗で最高でした。ありがとうございました! 【さとる】 とても楽しかったです!お魚も大小色々...
海日記 また沖縄に来た時はしたいと思います。最高でした! 初めてのダイビングで緊張と少し怖さもありましたが、やさしく楽しく教えて頂きとっても楽しくできました。綺麗な魚や洞窟を見ることができてとっても...