海日記 来てよかったです!本当に心からそう思いました!! まず一言!!来てよかったです!本当に心からそう思いました初のダイビングでできるかどうか不安だったけどインストラクターの方がとても優しく教えて...
海日記 丁寧に教えてくれたおかげでとても楽しかったです!! とても楽しかったです。ニックネームをつけてくださって親近感がわきました。(笑)。雨だったんですけど、関係なく、とても綺麗でした。来てよかった...