海日記 arkdiveファンダイビングokinawakeramadiving 初ファンダイブ! 2023.07.04 2023.07.04 アークダイブ 魚やウミガメがたくさん見れて楽しかったです!海もすごくキレイで沖縄サイコー!でした「かなちゃん」 とても楽しかったです!6月より透明度も高く海がキレイでした!ウミガメに会えたのもいい思い出です!またお願いします「やす」 今日は多少船酔いしましたがウミガメが見れて楽しかったです「しみず」 耳が心配だったけど無事3本潜れてケラマ楽しめました「とし」 Facebook postLINE
海日記 ウミガメにロウニンアジにサンゴに魚に最高な一日! にっしーチームの皆々様本日はありがとうございました。 雨予報を裏切り、快晴の中、透明度の高い海で思う存分楽しめましたね☆ 午後は風もやんで、...